ばるがんどさんサイト『夢見の方舟』(現在は閉鎖されてます)にて
配布されていた、フリー絵をゲッツ!(←
なんとゆーかもう、すんごい綺麗です。
人物も、背景のそれもまた。みんな光ってます。星がとっても綺麗だわ・・・><
とっても幻想的な1枚です・・・。本当、毎回ばるがんどさんいい仕事しなさる・・・!(←
背景はもちろんですけど、人物―リーネちゃんに関しては本当にあれこれ手間がかかっているという事で!
いやはやお疲れ様でした><

っと、絵の中にもありますが。この1枚は、絵の中にいる娘
『リーネちゃん』バースデー祝い絵でもあります。
リーネちゃん、ハピバ!


ばるがんどさん、本当に素敵な絵をありがとうございましたっ^^